ドッペルパック

昨日はいいことが2つ。


ひとつは、とまと畑で楽しくライブが観れたことです。それぞれの持ち時間は少なくとも、一晩で10組近く観られるのはなかなか面白ろかった。
ステージングを観て学び、盗むことも大事ですね(笑)。盗作するのではなく(笑)。


もう一つはサッカー。
久々にバイヤーレバークーゼンが勝利したことです。
ハノ−ファー相手に3-0。キースリンクが2得点。ブンデスリーガを毎週観たいけどCSフジと契約しなきゃいけないので、深夜に家族で住んでる知人の家に押し掛けて、観戦したりしてます。
でもここ2ヶ月くらいまともに90分サッカー観てやしないニワカなのですが…。


God Don't Make No Junk

God Don't Make No Junk

kレーベルの社長、カルヴィン・ジョンソンとビルドトゥスピルのダグのユニットの1st。
ゆるーいビートと雑だけどメロウなギターが、ジワジワ染みてきます。低音と高音の掛け合いによる歌も、妙なんだけど良いです。