ピーターバック

This Is Still It

This Is Still It

ギターボーカルとドラムの二人でひねくれていてキレキレな演奏聴かせてくれるポストパンクバンド。REMが彼らのファン。


このCDはウィアードメドルレコードで購入。こんなCDここでしか勧めて貰えないでしょう。
だから変わり種探しに月一くらいで足を運んでます。


札幌は熱心に音楽聴く人が割りと多いとか。

音楽の話たまにしたいけど、いざ話そうってときに、バンドや歌手の名前がトんでしまったりするんですよね。
プレーヤーの前で語らってくれる屈折した趣味をお持ちのかた(持ってなくてもいいけど)、ウチにお越しください(笑)。