あと45分

昨日は長い一日でした。まず朝5時45分に起床。


会社でバーベキュー大会やって、それからローグに向かったのですが、その時点で酔ってフラフラでした。

出番は3番目で、順番がまわってきた時には、少し酔いが覚めてたからいいけど、トップだったらと思うと………でも大して変わらんか(笑)。


観る側としてもとても良かった。
この日呼ばれて良かったと思います。


そしてローグから笑笑に場所を移して二次会。
相変わらず俺は酒の席ではダメダメでした。でも普段ライブハウスでしか会う機会が無かったメンツだったので、同席できて楽しかった。
途中眠くて船こいでたけど。


店を出たら朝5時でした。あと45分で完徹だったのに。


ハシモニュウさん、ちょっと泊めて頂いてありがとうございました。



Spectrum Between

Spectrum Between

今日は素晴らしく天気がいい。窓から見える木の緑が最高に綺麗です。このアルバム聴きながら、ゆっくり疲れを取りたいと思います。


そしてもう少しギター練習しないとなー。