ダンケ

今日はとまと畑でライブでした。
日本対オランダ戦は途中経過を携帯でちょくちょくチェックしつつ、ライブを観てました。

ツバメノートの演奏に心踊りつつ、携帯覗いたら1‐0でオランダ勝利の文字。


…この日はドイツ代表勝利の願掛けのためドイツのユニフォーム着て歌いましたが、それがまずかったのでしょうか。


終電に間に合うように店を出た後の帰り道、カウンターアクションから狸小路を挟んで右側にある外国人バーがやたら賑わっていたので足を止めて覗いてみました。


中でバンド演奏やってたのが気になったからですが、店の入口横のイスに腰かけている男の人(多分イギリス人かアメリカ人)が僕を指差し「Boooo!」と言い出し、更にその横の人(こちらも外人)が
「F×CK OFF」と言い放ったのです。

笑ってその場を後にしました。



次は頼むぞ、ドイツ(笑)!日本代表!



Laughters Fifth

Laughters Fifth

ノイズと疾走感を押さえ目に、タイトなロックを聴かせる、文字通り彼らの5枚目。

TーREX風でキャッチーな「Dirty lives」が大好きです。