ダル〜

なにやらこの日記、せっかくコメント書いても表記されないらしい(笑)。
今のところ二人から苦情がきました。こんなしょうもない日記にせっかくコメントくれたのに!。どうなってんだよ!…と言いつつ(言われつつ)何も対処してません。
みなさんごめんなさい。何とかします。



―さて2日休んでワールドカップ準々決勝ですよ。
ロッベン頼んだ!
オランダ×ブラジル ゴール予想
1ー0 ファンデルファールト(蘭)
1ー1 ルイスファビアーノ(ブラジル)
2ー1 ロッベン(蘭)


帽子が笑う不気味に

帽子が笑う不気味に

シドバレットの本当の魅力はピンクフロイドの1stで聴けると思うけど、このアルバムでも彼独特のヒネたメロディラインが楽しめます。
が、全編を通しての気だるい弾き語りは、彼の不安定さをもの語っています。
けど、その無気力さも魅力のうちです。
ソフトマシーン、ロジャー・ウォーターズ、デイブ・ギルモア、他ハンブルパイのメンバーが参加。