疲れた〜

昨日はとまと畑で弾き語りして来ました。
観に来てくれた方、共演した方々、本当にありがとうございました!。楽しかった!。


市村猛君と9月15日(水曜日)に、フライヤーパークでライブをやることになりました。
ゆっくり時間を使わせてくれるそうなので、これを機会に面白いことでもやらかそうと思ってます。



Flaming Tunes

Flaming Tunes

伝説のジャンク/ノイズ/ポストパンクバンド、ディスヒートのギタリストだったガレス・ウィリアムズのユニット。85年にカセットテープでリリースされた作品で、なかなかチープなテクノ・ポップ調の曲が淡々と続く内容。
ディスヒート時代の殺気だった感じは無く、低音でゆったりとした歌声も披露しています。
シンプルなメロディで聴きやすい好盤です。
ロバート・ワイアットの影響受けているそうで、同じく影響下にあるディビット・ガーランドにも通じてます。