髭さえ剃らない

15日はサンクルで弾き語り。
今沢カゲロウさんのパフォーマンスは凄まじいものでした。ベースラインと、ネックを叩いて出すリズムをループさせ、早弾きしたり、ギターのようにコード弾いたり、足元にあるテルミンのような装置(?)で、その上で足を降ることによりノイズを操ったり、変幻自在の演奏でした。
言葉では伝え足りないので、是非ヨウツベで見て下さい。

ふくしれいをさんの歌声もとても良かった。

16日はとまと畑でアニソン企画。
幽遊白書の曲の中井ちゃんのギターカッコ良かったな。
イチムラセとしても演奏しました。しまった、自分らの演奏にはアニソン分足りなかったと、終わってから気づいたのでした。



Doolittle

Doolittle

ブラック・フランシスの真似して部屋で奇声あげていた18の俺を思い出す、嬉し恥ずかしなアルバム。
曲に異物感を加える妙なリードギターとフランシスの表情豊かな変人っぷりを見せつけるパフォーマンスが最高。
それなのにポップ・バンドなんです!。