ヒアカムザウィンター!

スウェーデン対ドイツの親善試合はスコアレスドローだった模様。まぁそんなもんでしょ。
今年はW杯で楽しませてもらいました。これから代表に定着するかもな、新しい選手も続々現れていて、期待が持てます。



昼は会社のパソコンでもっぱらネットしてます。家で出来ないので。
僕はpwrfl powerこと野村和孝さんのファンなんですが、彼の日記を発見したので覗いてみました。。面白いです。憧れます。



Undertones

Undertones

ジョン・ピールのフェイバリットである「teenage kicks」収録のファースト。十代の頃からこの曲を知ってたら、もう少しマシな青春送っていたかも知れません。イントロから青いエネルギーほとばしる大名曲です。
「Here come the summer」も最高。今年の夏は度が過ぎてましたが、…。この曲は、イングランドのスポーツ番組で、プレミアリーグのゴールダイジェストのBGMにも使われているそうです。

疾走感とギターのエッジが効いてる、飛びきりポップなパンクバンドはこれ!