ウィアードで買ったアナログ。(状態まずまず)

ポールはエヴァートンエルヴィス・コステロリヴァプールのサポーター。
コステロには2010−2011シーズン辛かっただろうな。)
そんな二人の共作4曲を含む89年の作品。

Flowers in the Dirt

Flowers in the Dirt

「You Want Her To」はコステロとポールがデュエットまでしてます。
どの曲もメロディが映える素晴らしい出来です。「This One」「Distractions」「Put It There」はビートルズ時代のみずみずしさが蘇ったかのよう。
なんといってもこのアルバムは良い意味で「ポールらしさ」が薄れている作品ですね。
コステロの力を借りた部分が大きいでしょうし、2人の共作によるパワフルなオープニング曲「My Brave Face」はそれがかなり出色な出来です。
トレヴァー・ホーン、デイヴィット・ギルモア、ニッキー・ホプキンス、ディヴィット・フォスター、そしてジョージ・マーティンと、参加人も超一級。

ポールもコステロも最高や。ところで冒頭のおっさん・・・誰。