今今金町にいます。もうすぐ札幌にもどります。

こないだ洗濯しながら聞いとりました(笑)。

Complete Discography

Complete Discography



9日金曜は札駅ステラHMVにバナナマントークショウ見に行ってきました。
なんとシークレットでアンジャッシュ児島さんと、アンガールズ田中さんのan・anコンビも参加。
見終わった次の日に、俺が知り合いに「児島さんけっこう男前だったな〜」と言ったら
「え、え、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と返されました。
しかしいいもの観れました。ほかの芸人さんのトークとかも生で見てみたいです。



10日は札幌ドームに、サッカーの日本対韓国見てきました。僕らの席はサイド側(ベンチサイドの逆)ハーフウェーライン付近の前から6列目!!!。超がつくほど良い席。

韓国が別のチームのような出来でしたが、とにかく3点入って日本が勝ち、盛り上がったのでよかった。
李に決めてほしかったけど、ヘディングシュートをキーパーの右足に当てるとは。最初のアシストは良かった。



昨日は高校のメンバーが地元に集って、同窓会。
それぞれどこで何してるとか、聞きたかったけど僕は割と引っこんでたので、聞けんかった(笑)。
なーんかアガッてしまうのです。でもそれなりに笑ったり飲んだり(終始ウーロン茶)して楽しみました。



今日は残念ながら雨降ってます。でもそのおかげで気温は上がらず、早めにビニールハウスの草取りをしてきたのですが、うちの母さんのスピードには敵わなかった(苦笑)。