黒とグレーのボーダー柄タンクトップって、ダサい。

本日LOGでライブあります。よろしくお願いします。


マイスペースに新曲「渦巻く頃に」UPしました。お楽しみください。→http://www.myspace.com/1004892276



近頃エジルとクローゼが調子良くて良い感じ。今年はEUROもあるし良い傾向だと思います。
ポドルスキのケガが気がかり。シュールレは最近大人しいみたいだし、皆6月までに調子を上げて欲しいものです。
この間ノイヤーのゴールキックが、ロイスへのアシストになってしまったのを観た。たまにああいう事しますね(笑)。


Emitt Rhodes

Emitt Rhodes

メリーゴーランド(こちらもビートルズに似た良いバンド)というバンドのフロントマンだったエミット・ローズの1970年発表となったソロデビュー作。
シンガーソングライター/ソフトロックファンから愛される名盤ですね。
一番の名曲だと思う「With my face on the floor」の動画はupできなかったけど、このアルバムは全曲美メロが揃った外れ無しの内容です。
メロディセンスだけで考えたら、ポール・マッカートニーにかなり近い存在だったかも。