明日から帰郷。

昨日のレバークーゼンハノーファー戦で、バラックがピッチに出ていくとき、フェラーから花束を受け取り、ついでに抱擁もしてましたね。
今シーズンのバイアレーナでの試合は昨日が最後だったので、その様子を見るとバラックはやはりチームを離れるのでしょうか。
2002年W杯、2004年EUROと、フェラーは監督として、バラックはチームのプレーメーカーとしてドイツ代表を引っ張ってきただけに、二人のその姿を見るとなんだか胸が熱くなります。



札幌は北18条駅近辺のB-CLUBでこのアルバム買ったのは3年前くらいか、フランソワーズ・アルディはそれ以前から好きで聴いてたけど、これに関しては完璧なジャケ買いでした。内容もとても良い。

La Question (Fra)

La Question (Fra)

一曲目、ヴァイオリンとチェロが躍動感ある音色を奏で、その上にお決まりの哀感ある歌声が重なり、いきなり引き込まれます。
ボサノヴァ調の曲も含め、アコースティックで、淡々としていて美しい作品。

一曲目「Viens」


こちらも美しい曲。