マカーイ

ラコルーニャバイエルンで活躍したFWロイ・マカーイが引退するようです。
すごかったのはデポルティボラコルーニャ時代の02‐03シーズンでしょうね。29得点でゴールデンブーツを獲得しました。
引退試合やるとしたらバイヤン対フェイエノールトでしょうか。
もう試合も残り少ないけど、最後にまたゴールが観たい!


そしてバイヤンはアウェイでリヨン戦。
いい結果を期待しましょう。ケガ人続出だそうだけど…。



ジョナサン・リッチマン&ザ・モダン・ラヴァーズ(紙ジャケット仕様)

ジョナサン・リッチマン&ザ・モダン・ラヴァーズ(紙ジャケット仕様)

モダンラヴァーズが新しい編成になってからの一枚目。
テケテケギターにいつもの気抜けたヴォーカル。おだやかでユーモラスな曲が並ぶ、能天気なロックンロールアルバムです。
ジョナサン・リッチマンの吹き替えの声優はモト冬樹なんですよね(笑)。
メリーに首ったけを調べましょう。