時は来た

1976

1976

近年、ポストパンク、ニューウェーブ系の再発や、フリーク好みなバンドの発掘もののリリースが多いけど、このバンドの再発は3rd の「underwater moonlight」のみで他は廃盤のままなんですよね。
(再結成後の作品「nextdoor land」は簡単に手に入ります。まだ聴いてないが内容は良いらしい!)

権利上の問題かも知れませんが、できるだけ早く1stと2ndも再発されるよう願ってます。
これも現在廃盤の2枚組コンピレーションで、3枚のアルバムからの曲とレア音源が、38曲収録されてます。
ひねてるけどポップな歌と、こんがらがったギターサウンド
ロビン・ヒッチコックのソングライティングもさすがですが、キンバリー・ルーの耳をつんざくギターもかっこよし!



さてチャンピオンズリーグ、決勝のカードが出揃いました。
バイヤンはオリッチのハットトリックでリヨンに圧勝して決勝へ。日韓ワールドカップで、イタリア相手にゴール決めたクロアチア人が彼だったんですね!。
そして相手はインテルに決まりましたね。
生で(もちろんテレビで)見るっきゃないですね!。
頼むぞブット。