帰郷

今日は実家である今金町に帰ります。


さて、昨日の夜はフライヤーパークにライブ観に行ってきました。

友人の市村猛君がトップで登場。
淡々とした曲調に加え、昨日は声にリヴァーブが深めにかかっていて、フワフワした感じに聴こえました。
(気のせいでしょうか。)
聴いてると気分がすっかり落ち着いて、アルコールが進みましたよ。


トリはイソベックさん。

昨日はドラマーである尾崎さんのパーカッションが加わり、二人でグルーブ感出しまくってました。
やっぱりスゲーなと改めてショックを受けた。

以上ライブの感想でした。



あと、これからは名盤ガイドのマネみたいなことはヤメにします。もっと上手く文章かけたら…。
まぁ堅苦しいこと書かず、好きなアルバム上げてこうと思います。

そんなわけでこれ。

スカイラーキング

スカイラーキング

最高の一枚。