残念

Without a Sound

Without a Sound

とある日、知り合いと好きな音楽の話をしてる時にダイナソーJr.の話になり、自分はこのアルバムが一番好きだと言ったら、その知り合いも「俺もそうなんだよね」と言ってくれました。


ダイナソーJr.の作品どれもいいけど、このアルバムは他よりもは優しく哀愁ある曲が続く印象があります。
それでいて轟音ギターはいつも通りです。



―バイヤン破れてから一週間たちますね。
またもや応援してたチームが最後の最後で……。
でもまさか決勝まで行くとは(笑)。
盛り上げてくれただけでも十分です。
リベリも契約更新しましたし。
(クロースのポジションは……。)