3‐0

昨日はとまと畑にライブを観に行ってきました。
トップに牧さんが出ていて、会えたのは3年ぶりくらい。前と変わらずユーモアと爆発力と切なさが入り交じったパフォーマンスで、感激しました。


青空教室には圧倒されました。昨日はアコースティック編成で、ドラムの代わりにボール、タンバリン、木のケースを床に並べたリズムセット。ガチャガチャとしたリズムも最高でした。


バーババーバンドには前に対バンした高畑さんが参加してました。カルアミルク良かったです。


ラストはそれいゆ。
のびのある歌声が素敵でした。2本のギターのリズムも小気味よく、聴いていて心地よかった。


……俺も練習しなきゃなー。



―ドイツ対ハンガリーテストマッチは3‐0でドイツの勝利。
マリンがキレキレだったそうで。いいねいいね。

今日は日本を応援します。


Elliott Smith

Elliott Smith

彼の作品のなかで、もっとも内向的で、ヒリヒリとした空気のある作品。ジャケ裏の小さい写真が大好きです(笑)。