花火

明日は大通公園のビアガーデンにいく予定。その時一緒に花火も見れたらいいんですけど。

うまいこと晴れるよう祈ってます。

ビアガーデンといったら…昔、そのビアガーデンが終わりの時間に近づいたとき、友人がこっそりサーバーの樽をカッパらって宅飲みしたらしいです。
真似せぬよう…。



Remembering the Fireballs Pt. 8

Remembering the Fireballs Pt. 8

オリンピアのバンド。93〜94年に録音され、リリースされた7インチの曲と、その他の音源が収録されてます。
フガジの影響受けているのだろうけど、音は一発録りで荒々しく、リズムはもたってる(笑)。
でもそれがかっこいいんです。
その後ラブアズラフターを結成するサム・ジェインらしい泣きのメロディも聴けます。6曲目が大好きです。