最近この日記、私の浅〜い知識によるサッカーの話題多いっすね〜

今週末は日本対パラグアイ。そしてヨーロッパではユーロ予選が始まりますね。

日本代表監督はユベントス監督(を解任させられた)、ザッケローニに落ち着いたようで。
ワールドカップの借りを親善試合で返すなんざなんだかなー、ですが香川に期待です。
パラグアイと言えばチラベルトとか、懐かしいなー。何やってるんでしょう。ブレーメンにいた剛毛ヘアーのバルデスにも、やってほしい。



After Murder Park

After Murder Park

カルトポップ・ヒーロー、ルーク・ヘインズ率いるバンド。
老人のような若いような、ルークの歌声は他に無いと思います。
サウンドはストレートなギターが前面に出たUKロックとも言えるけど、ジョン・レノン的なポップセンスと枯れた味わい、そして悪趣味なユーモアを存分に発揮しているとてもいいバンドです。
アルバムタイトルも、薄気味悪いですね。