勝ちは勝ち

さて、ユーロ予選。
ドイツはベルギーに1‐0で勝利したようですね。
ミューラーのパスをクローゼが決めました。バイエルン・コンビが勝利の立役者となったみたいです。


日本はパラグアイに1‐0で勝利。親善試合ですが、まぁ気分良く観れました。
期待してたドルトムント所属の香川のゴール!。アシストは中村憲剛



Yes Darling, But It Is Art

Yes Darling, But It Is Art

チープな録音による曲の詰まったシングル&レア曲集。
チャカチャカとしたギター・カッティングを弾き通す、シンプルなサウンドをアノラックだとか、昔の音楽シーンは呼んでました。
このTVPの初期はまさにアノラック・サウンド。ヨレた歌声と、へなちょこだけど泣けるメロディが良いです。
中期以降のロウ・ファイでサイケな曲も味があって良い。