下半身に問題あり!

下ネタではありません。
日曜のフットサルのおかげで未だに腰と股関(節)が痛いです。


明日はフライヤーパークで市村猛君とツーマン企画ですよ。
是非是非お越しくださいませ。

9月15日 20:30スタートですよ!

謎のフォーキーユニット、イチムラセも演奏してくれます(?)。


pavement/ Give it a day

今日はシングル盤です。
昔私がバンド組もうとして、みんなで試しに演奏したのがこの曲でした。

彼らの所属してるマタドールではなく、UKのカルトなレーベル、Big catレコーズからのリリースです。
泣きのあるコード進行と、スティーブン・マルクマスのぼやくような歌声だけで聴かせるような、なんてことない感じだけど好きな曲です。
レーベルが違うからなのか、今年出たベストには入っていません。惜しい。
カップリングの二曲はローファイで味のある、捨て曲です(笑)。