香川ドッペルバック!

さて、札幌に帰って来ました。
あまりに短い時間でしたが、昨日友人と観た祭りの灯かりはきれいでした。いい思い出になりました。

今日はあとは帰るだけという感じだったので、列車の時間まで暇つぶしに田んぼ沿いの農道をフラフラ歩いたりしてきました。
本当に空気が良くていい気分でした。
稲刈りしてる近所の人に挨拶したりしたけど、「誰?」と思われたかも(笑)。
うちの稲刈りは昨日で終了。
お疲れさまでした。


そしていつものように長万部から列車に乗って、札幌に着いたらタワレコ行ってキンクスの「サムシング・エルス」買って、家路についたのでした。


み空

み空

金延幸子のファースト。浮遊感ある弾き語りの曲と爽やかなフォーク・ロック調の曲による構成。バックバンドは鈴木茂細野晴臣林立夫がつとめています。
これは文句なしです。
くぐもった感じの大貫妙子、というか初期ジョニ・ミチェルにも近いです。



レバークーゼンまたまた引き分け……。
キースリンク前半12分で交代?!。怪我したのか…?。