ふ菓子

22日はログでライブでした。一曲目からミスるのは、めちゃ恥ずかしいですね。
Emma roseさんは曲がとても良いです。


昨日は秋分の日でした。買い物しに自転車で大通りに出たら、偶然市村猛君と会った。
どうせだからお茶でも、ということで丸井の近くのビルにあるミンガス・コーヒーでダベってきました。

市村君は明日17時から大通り公園のオータムフェストで歌うので、皆行こうぜ!。



In on the Kill Taker

In on the Kill Taker

昨日レコレコいったらフガジのアルバムが数枚売られていたので購入。600円は安すぎでしょう。
非コマーシャルなフガジの精神を尊重したんでしょうか。
ソリッドでスリリングでかっこよし。これは聴きやすいアルバムですね。