ちょっとそこまで。

昨日はログで弾き語りでした。
佐野さんのパフォーマンスは六弦が切れるほどに魅せてくれました。カッコ良かった。
emma roseさんも出演してくれて楽しい夜でした。
「ちょっとそこまで」は名メロディですね。

161倉庫でサトシマチネさんとハシモニュウさんがライブだったようなので、打ち上げやってたら顔だそうと思って、店のあるビルの前まで行ったけど、なんか緊張してしまい、寄らずに帰ってきてしまいました。
笑ってくれ。



Either / Or

Either / Or

前二作に比べ軽やかになった印象。ため息ものの「between the bars」、そして彼の憂鬱さ漂う曲群の中から、光が指しこんでくるような名曲「ballad of big nothing」、素晴らしいと思います。「say yes」の安らぎで終わるクロージングも良い。
私の愛聴盤です。