そりゃ痛いの痛くないのって

昨日、職場の印刷工場でかがんだ状態から起き上がったら、機械に頭ぶつけてしまい、それは目から火花やら星やらが飛ぶほどの衝撃でした。
その後ぶつけところを触ってみたら、赤いものが手についたので「印刷のインクかな?」と思ってお茶ににごしときましたとさ。

みんな、年末に向けて怪我には気をつけようぜ。


明日ライブなんですよ。よかったら見に来て下さい!



ミューテイションズ

ミューテイションズ

高校の修学旅行、函館から大阪に向かう寝台列車の中で聴いてたアルバムです。
ベックがルーツであるフォーク・ミュージックに回帰した作品。30近くなって更にこのアルバムの良さがわかって来ました。
プロデュースはナイジェル・ゴッドリッチ。