お疲れ△また来て死角

今日はとまと畑で弾き語り。
ムネくん、うけ丸さん、二階堂さん良かったです。
今日はアルコールが進みましたよ。自分も歌うだとか、そんなこと関係なく飲んだくれました。楽しいライブだったので。


さて、今日の札幌は少しだけ暖かい日でした。もっと外出たら良かったのですが、今日も早朝マックスバリュー行った以外は引きこもってました。ダメな僕。



カット+2

カット+2

先日アリ・アップが亡くなってしまいました。
いつか手に入れようと思っていたアルバムですが、聴く前にそんな悲劇のニュースを聞いてしまうなんて…。

音の方はペナペナだけど、奔放なエネルギーに満ち溢れた、ニューウェーブサウンドです。
基本ダブのリズムが下敷きになっていて、なんとも奇妙なガールズポップを展開してくれます。
変だけど元気になれる、そんな名作ですよね。