バイヤンホームで1−3負けってなんなんだチキショウ

さて、25日はサウンドクルーで歌ってきました。
今回はテクノ/トランス/ニューロマンティックな歌唱&ダンスで魅せるテクマ!さんと、他は轟音ロックバンドがズラリ揃った面子。
僕はギターをテレキャス使った以外はいつものような弾き語り。


仕事終わりで入ったため、観たのはAEROSCRESMからでしたが、どのバンドも強力で、ステージ上でエネルギーが渦巻いてるようでした。
そんななかテクマ!さんはたったひとりで全体を自分の色に染めて、観客を圧倒していて本当のエンターテイナーだと思いました。


僕の演奏は・・・ブンデスリーガ式採点をすると5.5くらいでしょう。
ブンデスリーガの採点は数が少ないほどよい。1だと「すばらしい!」、最低の6だと「戦犯」、俺は戦犯ではないでしょ・・・)
次までに修正したい。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。



タワーレコード限定でティム・バックリィの3作品が、最新デジタルリマスターで再発!。大好きな「Blue Afternoon」はまだだけど・・・。

Starsailor [12 inch Analog]

Starsailor [12 inch Analog]

フリージャズに陶酔しきったアヴァンギャルドな作品。曲はおぼろげな雰囲気で、憂鬱につぶやいたり、気がふれたように叫んだり、ドラックに感化されつつある彼の内面をえぐるような生々しい作品です。
それでも随所にメロウな美しさがあって、聴くものを置いては行かない。
ざらついたギターと自由な歌はキャプテンビーフハートとだぶります。



あ、昨日北洋銀行の前で50円拾いました。