とまと畑で歌ってきました。

今日も色んな歌が聴けて楽しみました。
そろそろゆっくり休みたいです。



Worlds Inbetween

Worlds Inbetween

ウェールズ出身のアコースティック・ギターの名手、デイブ・エヴァンスのデビュー作。71年発表。
ライトな歌い方で心に染みる、フォーキー・シンガーソングライターが好きなら是非聴いてみてほしい名盤でしょう。

英国的枯れ具合と、ブルース風味がうまい具合に合わさって、味わい深い。
僕も歳とったらこんな感じに・・・なりたいもんです


今日テレキャスターの修理しながら聴いてました。随分不細工な修理でしたが、とりあえず今は鳴ります。