歯が痛いのであーる

テレビの左下にでかでかと「アナログ放送終了まであと〜日」とか出るようになったんだけど、あれ目障りなのである。
が、こんなこと日記に書くこと自体、結構恥です。(じゃあ書くな。)
一応弁解すると、俺の住んでいるところは勝手に「デジアナ変換」してくれるみたいで、7月以降もテレビ観れます。しかしそれもある程度の期間だけらしいので、いずれ新しいテレビ買わねば。



今日歯医者終わってから、買おうか迷ってたCDを買ってしまおうと思ってレコレコ言ったらもう売れてました。
最近そんなことよくあります。それはそれでいいことかも。
今日はこれでも聴こう。

Blue Screen Life

Blue Screen Life

才人・ロブ・クロウとアーミステッド・パーウェエル・スミス四世(通称・ザック)によるユニットのセカンド。
硬質なギター・サウンドと、叙情的な歌が非常に良いです。ジャケの青と白の美しさそのままの音。