またルームに出るんだぜ。

さて、来たる7月5日、サウンドクルーのロビーを使用した生音ライブ「room」に出ます。
気の抜けた歌声が心くすぐる、魅力的なフォークシンガー、安藤明子さんが京都からやってきます。

7月5日(火) 札幌sound clue「Room vol.11」

安藤明子(京都)  山田祐伸(地球の危機) サトウアミ 村瀬勇気

前売り1000円 当日1500円 +ワンドリンク500円or飲み放題1000円
よろしくお願いします。



[rakuten:surugaya-a-too:13219836:detail]
スコットランドと日本以外ではあまり好かれてないらしいこのバンド。
知人の話によれば、2005年サマーソニックでの、ロディ・フレイムのパフォーマンスは、ギターの腕を存分に見せつけた最高のライブだったそうな。
ロディ・フレイムがアズテック・カメラとして1980年にデビューした時、彼は16歳だったというのも驚きです。

「JUMP」(そうです。あのヴァン・ヘイレンの)のカヴァーが聴きたくてこのレアトラック集に手を出したのです。

後半の壊れっぷりがナイス。