サッカーのことはツイートしない。

レバークーゼンもバイヤンも敗戦・・・。ブレーメンもグズッてる。まぁバイヤン独走状態になるのは良くないですからね。盛り上がりにかける。
よかったのは香川のゴールですかね。



ウィアードで購入。

He Thinks He's People

He Thinks He's People

ここ最近マイブームになっているロブ・クロウの最新作!。
最新作は実にシンプルで、ありきたりな展開に終始せず、それでいて唐突に終わるクレーバーな曲が計13曲。
メロもコード進行も相変わらずなロブ・クロウ節。
退屈な気分の時に流すと、スーっと空気に溶け込んで行くようなサイケ感で楽しませてくれる。僕にとってはそんな感じ。おススメです。

アルバムの一曲目。

こちらはヘヴィー・ヴェジタブル時代の曲を弾き語りで。子供ができてすっかり幸せ太り(し過ぎ)なロブさんでした。