さて、B−bayでした。

今日のライブはyoutubeでその歌声を聴いて感銘を受けた皆上さんと、大好きなドライヴと共演できて嬉しかったのですが、やはり昔からつるんできた友人である芳賀君のギター弾きまくっている姿をみてかなり負けた気分になりました(笑)。
努力の差か・・・・僕の演奏は貧弱で、悔しい気持ちになります。
まぁそんな思いを除けば…とてもすばらしい日でしたよ。

16stringsは急遽ウッドベースの桜井さんを加えた3人編成での演奏でした。グルーヴが効いていてそれがまた良い。
その3人は明日江別のどもシアターでもライブするようです。

みなさんありがとうございました!



ドライヴの山根さんに「マニアック」と呼ばれてしまった(笑)。その通り、今日もわが道を行くこのブログ。
今日はジョナサン・リッチマン&モダンラヴァーズ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドと、ルーツ・ロックンロールからの影響が感じられる、リッチマンの70年代の音源がまとめられたBEST。
とぼけた感じで楽しくロックしてます。

名曲「アイスクリームマン」

上のベストには入ってないけど、この曲も好きです。