ツィッターやめなきゃよかった!!(笑)。

今までツィッター続けていたのに、それを失ったときの疎外感が意外とあるもんですね。
まぁ一度止めたものをまた始める気はあんまないです。
(このブログも一度止めるとか言って復活したような・・・・)。
知ったこっちゃねー!!!というあなた、ホントその通り。

ほぼ忘れ去られているこのブログだけど、しぶとく続けて行こうと思っております。



White Music

White Music

XTCの1stLP。彼らのニューウェーブ期の傑作ですね。バリー・アンドリュースによる主張の激しく、ひねくれたトーン満載のキーボードがこの時期の特色。
プロデューサーはジョン・レッキー。XTCの変名バンド「デュークス オブ ストラトスフィア」でも彼はプロデュースを手掛けています。


最高!。アンディに髪あるし。