4月の告知


5月19日(日)「夜風の流し」

StudioCafe B-Bay(札幌市中央区南1条西19丁目 山晃ハイツ(山粼建設地下))

19:000pen 20:00Start

チャージ無し要ワンオーダー  投げ銭ライブとなっております。

出演 SiMoN 村瀬勇気

絵とフライアー制作は札幌で活動中のナガヌマケイコさんです。
魔力があるように映ります。




ブログで告知してなかったけど、4月3日は久々にサンクルに出ました。
ライスボウルの毛利さん、5月にもライブでご一緒するSiMoNさんなどなど、豊かなメンツとのライブでした。
ライブっていいな〜としみじみ。

でも25、26の時ほど旺盛に活動する気力はない・・・とも感じてます。

最低でも月イチでライブはしたいです。ライブに出なきゃ楽器を弾かなくなって落ちる一方なんで。



4月11日、5月25日は戦友(??)市村猛君と対バン。
観る方でも楽しみたいです。



最近の琴線。

Chameleon in the Shadow of the Night (Reis)

Chameleon in the Shadow of the Night (Reis)

ソロ2nd。メロウと激情の弾き語り。サイケファンをうならせるであろう名作ですね。
73年作。