色々終えて

5月19日B−Bay、23日インソムニアと、ライブ2本が終了しました。

共演したみんなかっこよかった。
自分もあれくらい楽器できたらな・・・・と感慨深く感じました。俺下手クソ。


19日のツーマンで出演して頂いたSiMoN氏はなんだか余裕ありげの、貫禄すら感じた演奏。
Blurのビートルバムのカバーなんて反則技でした。
SiMoNさんはいつも「死ぬ気でやります」といってライブしてます。
かっこいい演奏する人って身を削ってパフォーマンスしているように映る。そこはいつも見習ってます。


MurderMurderの橋本さんは歌声は優しかったが言うことは痛烈。
聴き続けるとトリップするような不思議な雰囲気と、トゲあるパンク精神が宿った音楽でした。
CD購入したのでこれから聞きます。


みなさんのおかげです。ありがとうございました。
週の歌い納めは馴染みあるとまと畑です。



Doors

Doors

Strange Days

Strange Days

レイが亡くなりました。ドアーズは特別なバンド。
このころ溢れていたであろうサイケデリックなバンドたちも、彼らの魅力の前では霞んでしまう。
19の時1stアルバムを聴いた衝撃は未だに忘れられません。