Gobusata

今年の冬は寒かったですね。
明日から3月です。

今日は企画ライブに出させていただく予定でしたが、わたくしめの都合により出演キャンセルとなってしまいました。
ネスパのみなさんごめんなさい。
ネスパはピアニカ奏者2人、ピアノ奏者1人で、クラシック音楽をカバーするユニークなグループです。
一緒に出られなくなって残念無念。


後、こんなライブ出ます。
3月23日(日)
Cafe&Dining Mellow
札幌市白石区南郷通り1丁目北2−32 ダイアパレス白石1F

【出演】順未定
・村瀬 勇気
Saori(ピアノ演奏)
・藤田実季子/三上紘子(pf)

OPEN 19:00/START 19:30
\1500 2D+おつまみセット付き☆

いつもと違った雰囲気。楽しみたいですね。よろしくお願いします。



今日の3枚。

さんだる

さんだる

みなさんご存じ、Jロック界の異端児たま。さよなら人類が大ヒットしたという事実は、今となっては感動エピソード。
今聞いても輝いてますね。


Rock Bottom

Rock Bottom

74年、不慮の事故で患った、下半身不随のハンディを乗り越えてリリースされたワイアットの大名作。
実に美しくて奇妙なアルバム。素晴らしいでしょう。


You Used to Think (Dig)

You Used to Think (Dig)

サイケデリック・フォーク・ブルース、68年発表のカルトな名作。
粗削りな演奏、クレイジーなボーカルが印象的

よれる、畳み掛ける、な感じのノリが最高。