祭りだ祭りだ

自転車の前と後ろの両タイヤがパンクしましたとさ。なーんてこった。

今回はどこぞの誰かに画ビョウでヤられた訳じゃないので、よしとします(よくない)。

とりあえず、来週も弾き語りありまっせ。

9月22日 地下牢LOG
¥1000
HOPE SIGN
EMMA ROSE
村瀬勇気
(順未定)

俺も横文字の名前にしようかな(笑)

観るほうとしても楽しみです。
よかったらお越しください。


地元今金では明日からお祭りやってます。
気が向いたら綿あめでも買いに行こうと思ったり。

せっかく実家なんだし、リーガエスパニョーラ観ます。


Name of This Band Is Talking Heads

Name of This Band Is Talking Heads

トーキングヘッズのライブ作品といったら「ストップ・ザ・メイキングセンス」は必見ですが、このライブアルバムのDisc1では初期のガレージ調の演奏が楽しめます。
初期の4人編成による彼らの演奏は、特別上手くはないけど、デイヴィット・バーンのパフォーマンスでグイグイ引っ張ってるかんじです。
ポップで異常で、カッコよし。