フォークロックじゃねぇよ!

ヘンリー・ロリンズになりたいです。

Damaged

Damaged

ヘヴィでのたうち回るような演奏をバックにロリンズがシャウトしまくる、LAパンクの代名詞的なサウンド。80年代アメリカのアンダーグラウンドに渦巻いていた、ダークなエネルギーが記録されています。
たまにはこういう不吉なエッジに身をまかせたいです。


昨日の夜はウィアードでプッシーガロアのライブ盤とモノクロームセットの12インチを購入。日曜にゆっくり聴きたいものです。

今日はセカンドストリートで安いジャケットとTシャツ(寒いのに)を買って来ました。
夜は琴似のタイ料理屋、SIAMでグリーンカレーを食べてきました。
散財したため少し反省してます。