アジア杯

Wrap Around Joy

Wrap Around Joy

C・キングではこれが一番好きです。
「You go your way. Ill go mine」がお気に入りです。

大好きなサッカーコント。

明日はヨルダン戦。頼むぞ前田。



コンサドーレ〜東京ベルディで、現在はポルトガルのFCポルト所属のブラジル人FWのフッキが得点ランクトップなのだとか。
コンサドーレ入団当初は、激昂して相手選手に報復行為をしたり、手を出すことも多くて、当時の監督だった柳下監督に頭はたかれてたりしてたっけ。
FCポルト移籍後も問題起こして出停になったりしたけど、今は数字で結果を出して周囲を黙らせているんだから素晴らしい。
いつだか札幌ドームにコンサの試合観に行ったとき(情けないことにいつのシーズンかも、どこと対戦したかも忘れてしまったけど)、そのフッキがまだ在籍していて、右サイドを突破して強力にネットに突き刺したゴールを観ることができました。
ブラジル代表で観れる日も近いかも。



7日はフライヤーでライブでした。槙文彦さんと久々に話せてよかった。