NO FUN  NO PLAY

ブンデスリーガ再開しましたね。レバークーゼンは敗戦スタート。
いいニュースはキースリンクの復帰後初ゴールでしょうか。バイエルンも引き分けて、ピリッとしない幕開けでした。


今日買い物してから、ダイエーの前にある大きな交差点を渡ってたら、中学生くらいの少年が正面から全力で走ってきて、僕の足元で全力でコケて、そこから全力で起き上がり、また全力で走り去って行きました。
「大丈夫ですか?」と声をかける隙もないほどのスピードでした。あれが若さなのでしょうか。それにしても早かった。きっとサッカー部なんだと思います。


Crooked Rain, Crooked Rain [輸入番CD] (OLE0792)

Crooked Rain, Crooked Rain [輸入番CD] (OLE0792)

名作セカンド。とにかくいい曲がそろってます。



彼らを知らない人にとっては、観てるものをなめきっているようにしか映らないパフォーマンス。かっこいいです。
ジャズマスター欲しい!。



Argy Bargy

Argy Bargy

先日のグレン・ティルブリックのライブで、ぼくが一番聴いた「アージー・バージー」の裏ジャケにサイン貰いました。

宝です。