今HOT TIMEから帰ってきました。その後、飲み会行けなくてごめんなさい。

7月10日の日記でBILLY & THE J-CHORDSを観たことを書いたら、そのバンドのベーシストのないとうさんにコメント頂きました。
嬉しいです!。

これも大好きな曲です。



近々ゾンビーズの事書きます。最近家でゆっくり出来てないのです。



Broadcasting from Home

Broadcasting from Home

新宿ディスクユニオンで買ったCD。
ペンギングッズ大好きな女性が見たら、気分悪くなりそうなジャケですね。
なんでもバンドのキー・パーソンであるサイモン・ジェフス(97年に惜しくも亡くなってしまった・・・)が、ペンギンのカフェでお茶する夢を見たからこのバンド名に決めたのだとか。
ポップな音響系のルーツといえるこのバンド。1stのほうが重要だけど、このアルバムも良いです。

アルバムの一曲目。89年のライブ。