ここですか?

はい。
ドイツ杯で早々に敗退したレバークーゼンのファンの人のページはここです。
バイヤンはロッベンリベリーが離脱。毎年恒例。  宇佐美やってくれ!。



はてさて、8月の弾き語りスケジュールです。

8月3日 LOG 「24周年夏祭」 20:00〜 1000円  
 春猫 牧貴之 桑田建志 吉田智彦  村瀬勇気 長津宏文
 
 3月に161に出た時とほとんど同じ面子。なにかと楽しみ。


8月5日 sound crue  「夜が明ける前に」 
 前売り1000円 当日1500円(+1ドリンク) 19:30スタート 
(出演順) 長澤まろい ParfectPartyPass 村瀬勇気 井上ヤスオバーガー Chima

 主に東京/関西で活動中のヤスオバーガーさんが電撃来札!。 


8月23日 カウンターアクション(予定)
 「バンドvs弾き語り」という構図のライブに呼んで頂きました。カウンター!、多くのパンクバンドの登竜門である、ライブハウスの老舗に出られるのも嬉しいです。
 モデストマウスも出たんだぜ。



フジロックでトッドが素晴らしいライブしたそうな。観れた人が羨ましい。
トッドにとって最初のレコード・デビューとなった、ナッズのこの曲をどうぞ。

かっこいい!。サイケ・ロックの名曲です。



昨日モヤモヤさまあ〜ず観てたら、この曲を使った某大企業CMが流れてました。50年代頃のモノクロ映像から始まって、懐かしのキャラクターやアニメなんかも挟みつつ、現在までに至るまでを追っていくようなCMでしたが、僕にとってはこの曲ほうが懐かしくて笑ってしまった。
ケミカルブラザーズの99年にリリースされたシングル

ビートルズの「リボルバー」のサイケ感を凝縮して一曲にしたような曲。ノエルも喜んで歌うわな。
PVも好きで高校の頃よく観て聴いてました。