ライブ一つ無くなりました。

8月30日に琴似ラジオ&レコーズに出演する予定でしたが、この度都合が悪くなりキャンセルすることになりました。

そして今回は強力なピンチヒッターとして、
上田涼太(青空教室)さんが出演することになりました!。

と、いうわけで僕は出ませんが(笑)ライブ告知です。

8月30日火曜 
琴似ラジオ&レコーズ
札幌市西区琴似1条4丁目、 琴似バスターミナル横のニシムラビル3階)
20:00スタート
出演
市村猛
上田涼太(青空教室)

今回は投げ銭ライブです!。
※チャージなし、要オーダーとなってます。


音楽好きのみなさん、見に行ってください。
俺もみたい感じです(笑)。



最近良く聴く一枚。

A Rare Conundrum

A Rare Conundrum