ツッコミ頂きましたので、二月のライブ

二月はライブ後3回もあります。(無理にとは言わないが、)見逃すな!。

2月16日(木) 平岸フライヤーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
 20:00オープン 20:30スタート 1500円ワンドリンク 
 出演 mitsumi 村瀬勇気 betterman
2月20日(月) 札幌LOG(札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下) 20:00〜 1000円
 出演  betterman 伊藤義彦 村瀬
bettermanさんとは二回、ご一緒させて頂きます。

2月22日(水)札幌SoundCrue(北海道札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
「ファンファーレ」
ヒサシ the KID(THE BEACHES) スプロール Melting Pod  OsBanda 村瀬勇気
19:00/19:30 adv\1,000 day\1,500(+1drink\500)

ヒサシ the KID(THE BEACHES From東京)さんの来札企画に出演します。注目です。バンド勢に負けないように頑張ります。OsBandaは2回目の対バン、かっこいいバンドなんで、知らない方は是非見てみて下さい。

今回は弾き語りなのかな?。楽しみです。
The Beachesのマイスペースhttp://www.myspace.com/comeonthebeaches


今日の一枚

Psycho Candy

Psycho Candy

1985年にリリースされたジザメリの1st。ヴェルベットアンダーグラウンドを模倣した、ノイズ・ギターポップの名作。
嵐のようなノイズギターと直線ベース、打ちつけるスネアドラムという異常な演奏。というか初期のライブでは演奏とは言えないほどのノイズ垂れ流し状態だったようで、毎回のように会場で暴動が起こっていたとか。
そんな話題性も合わさって、第二のピストルズと呼ばれていたのも納得できます。
バカの一つ覚え的にスネアドラム叩いているのは、なんとボビー・ギレスピープライマル・スクリーム)。

笑ってしまうほど、かっこいい。